さて、とうとう4月ですね!4月1日ですが本当のお知らせです(笑)
来る4月22〜23日に、白馬八方尾根スキー場にて4FRNTとLIBERTY、BLASTRACK合同の試乗会を開催します!
昨年は雪不足のためできなかったのですが、今年は雪にも恵まれて白馬試乗会復活の運びとなりました(^o^)/

今回は、”太板使い”のライダー・スタッフがアテンドして、
”太板”の乗り方のコツなどアドバイスもさせていただきます!
太板に興味はあるけどあまり乗り方や遊び方がわからないという方でも、
来期のいろんな板に乗れて、新しい楽しさもひらけるかも!?

料金は無料です。運転免許証などの身分証明書をご用意ください。

4月に入り、楽しい春スキーの季節ですね。
今年は雪も多くてゲレンデも調子良さそうです(^^)
4月22・23日は八方尾根スキー場まで是非足をお運びくださ〜い!


※試乗会中の事故や怪我については主催者側で責任を負いかねますので予めご了承ください。
ご心配の方は予め保険への加入をおすすめいたします。
また、試乗会当日に加入できる保険(当日のみ有効、料金は500円(税込))を主催者側で用意いたしますので
加入ご希望の参加者様は受け付けの際にお申し出下さい。