かぐらや八方スキー場は春スキースノーボードシーズン真っ盛り、
まだまだ楽しく滑れる時期ですが、ここ下北沢はすっかり暖かくなりました。
今日は初夏の雰囲気すら感じますね(^^)

さてさて、下北沢ブラックダイヤモンドでは春夏物の商品がどんどん入荷してきていますので紹介していきます!

まずはミステリーランチ(MysteryRanch)。
究極のバックパックとして名高いミステリーランチですが、
今日は数あるラインナップのなかでも個人的にお気に入り(^^;)
旅行や出張などの多い方へおすすめな、
ミッションダッフル(40L)をご紹介します。



丈夫な生地で使い勝手の良さそうなコンパートメントやメッシュポケットも多く、
3ウェイの持ち方(手提げ、ショルダー、バックパック)も出来て小旅行にはとても重宝しそうです。
ショルダーハーネスもしっかりとクッションの効いた作りで背負い心地もいいです。


ショルダーハーネスをしまうとすっきり!


ショルダーハーネスの位置は、バックパックとして背負うと若干高めのポジションになりますが、
バイク移動の多い自分としては、背負ったままバイクにまたがってもシートに干渉しないので個人的に好印象。


メインコンパートメントはガバっと開いて荷物の出し入れがしやすそう。
そしてふたの裏にはメッシュポケット。



お値段は19,000円。

BD ONLINE STOREではこちら

まだまだ他にも紹介したいものがいっぱい!
続きます(^^)