From:yoshizawa


毎日暑い日が続きます〜

早くも冬が恋しいです。

今年の夏は白のTシャツに胸ポケットがトレンドとなっていますね。
街を見渡すと本当に多いです。

無地の白は新鮮ですが、飽きがくるのも早いかな〜。

今日は白の話題です♪

こちらORAGEの新作の白でCATHです。

女性のためのORAGEウエアーで注目度NO.1はこの花柄です。
ORAGEを取り扱う各国のバイヤーさんにもとても評価が高かったんですよ!
花びら一枚一枚の模様とカラーがそれぞれ違っています。





ダークグリーンに淡いカラーの花びらがとても色合いが素敵です♪
緑系、ブルー系、ピンク系。。。

さらにボディーの白がこの淡い花びらを引き立たせています。

白は膨張色ですので敬遠されがちですが、白だからこそ
CATHのこの花柄はゲレンデでみんなの目を奪うのでしょう。

シルエット
ウエストのくびれているウエアーとくびれていないものどちらが好きですか?

あなたの好みのシルエットを作ることができます。
ウエスト部にもドローコードが付いていて調整が自在にできます。


カジュアルスタイルが好きならウエストを絞らずに、

シルエットに女性らしさをイメージするならウエストを絞ってください。

随分と見た目が変わるでしょう(◎_◎;)

そして、冬にはゲレンデでもおしゃれにSKIING!

展示会でサンプルをご用意しております。

実際に袖を通してご覧ください。

皆さまのお越しをお待ちしてます。

PS.展示会は7/21~7/24
7/23には飲み会もありますのでご参加ください。
詳しくはこちら2017 W NEW MODEL 展示会