BDたしろです!
早いもので今週の金曜からはBD展示会です。
続々とニューモデルサンプルなど届いてますので、一部だけですがざっくりとご紹介!

まずはゴーグル。
SMITHからはサンプルと、アーリーモデルのゴーグルも入荷しました!
アーリーゴーグルはクロマポップレンズのスペアレンズが付き、専用のハード・ゴーグルケースも付いてきます。
しかも、AC(Athrete Collection)というシグネイチャーモデルはこのアーリーゴーグルシリーズのみですので、早い者勝ちですよ!


そしてOAKLEYからもサンプル届いてます。
OAKLEYといえばPrizmレンズが気になるところです。
下北でぜひ見比べて見てください!


LANGEからテックビンディング対応のブーツXT130&XT110 FREE TOUR
軽量かつしっかりしたサポートで滑りも歩きも調子いいです!


昨シーズン好評だったグローブHAND OUT。
手の甲側についた防水ジッパーを開ければグローブを外さなくとも手が出せます。
リフトから落とすリスクも減り、歩きで暑くなってきたときや作業するときなどとても便利です。


ここに紹介したのはまだまだほんの一部です!ブーツ他これから入ってくる物が多数あります。タイミング的に全部をここでお見せできないのが残念です(^^;)
7/21(金)〜24(月)の展示会でお待ちしております!