こんにちは、BDたしろです。
少し時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日の菅沼さんのスライドショー、今年も大変盛り上がりました!
菅沼さんの写真は相変わらずクールでかっこよく、またシークレットな写真もあったり、菅沼さんの楽しいトークと、ゲストの佐々木明さんのお話も面白く、真夏の夜の雪山のイベントは和やかに終了しました。
そして私はこの日スマホを忘れるという失態で、当日の写真が無いという体たらく(^^;)
当日の楽しい雰囲気をお伝えできないのがとても心苦しいところです。

(写真はとある方のFBから拝借しました)

さて、この日には実はもう一つ話題がありました!
あつしさんがアイデアを温めていたBDオリジナルデザインTシャツが、ついに出来上がってきた日でもあったのです!
イベント会場でも早速多くのお客様にお買い上げいただいて、一部のサイズは品切れしてしまうほどの人気となりました。ありがとうございました!



このオリジナルT、”Play hard or go home”という、「真剣にやらないなら家に帰れ!」と、遊びへの姿勢がメッセージとして込められています。
真剣に遊んでいる人には、自然とイラストの人物たちのような満面の笑顔がこぼれる場面が訪れるものですよね。
人生の喜びを得るには、何事も一生懸命にやることが大切なんだ、というメッセージにも受け取れます。

そんな、BDロゴの前で笑みを浮かべる4名は、実際に撮影した写真をもとにデザインされております。
モデルは誰なのか?気になる方はお店に来てスタッフにそっと聞いてみてください。
意外な有名人がモデルだったりするかも?(笑)

Tシャツはデザインは同じで、メッシュ素材で速乾性の高いドライタイプのものと、肌触りの良いコットン製のものの2種類で、カラーは白のみ。
(コットンはややスリムなボディとなってます)


汗抜けの良いメッシュドライ


風合いのいいコットン100%



後ろのデザイン

近くへお越しの際は、実物を確かめにぜひ下北沢BDへお立ち寄りください!(^^)

遠方の方は、こちらからもお買い求めいただけます!
ドライ
コットン