各地のSKI場開きが気になる今日この頃。年末年始は是非SKI場へGOGO!

スタッフ一同
かぐらパウダーステーション、苗場店でお待ちしています!!



さて、現在下北沢店ではぞっくぞくと新商品がでてきておりますが・・・自分へのクリスマスギフトはきまったかな?

ぜひぜひスキーウエアも考えてみて欲しいなあ〜

って事で(≧∇≦)

本日はレディース、メンズともに中綿に米軍が開発したという“プリマロフト”使用の

BDお勧めウエアの中でも毎年、売り切れごめんのORANGEジャケットをご紹介〜

男女共に定番の■グレース ■アラスカンのよさを改めてご紹介しますよ〜。



持っている方からは、「ほんとにあったかい、着心地ばつぐん、他者とかぶらない、デザインおしゃれ〜!!」など・・・買ってよかったと大好評のジャケットです。



まずはレディス、メンズの特徴をご紹介っ。



★見た目の裁断のよさ、色味はカナダならではのクールなデザイン。

まずはじめに気がつくのは、息でゴーグルが曇らないように穴の開いた衿もとの「フォグフリープラケット」部分(訳すと霧が自由な襟元…)な〜る。という翻訳を見た後

この写真をご覧下さい!

   ↓
null

null

★そしてそして・・・内側がのーびのびうれしい素材との切り替えし。日本のメーカーには
なかなかないですよ〜ん。4ウェイストレッチ部分は腕を動かすときにとてもスムーズです。
外のシェルのストレッチ感だけでなく内側も快適。

   ↓
null



★反射するリフレクター、うれしいミニポケット、ポケットの紐、ボタン、フードトリハズシ部分、フードを縮める部分、、、などなどどこをとっても細やかなこだわりです。

  ↓
null

null

null

null

null



ではレディス、メンズのカラー展開をみてみましょう〜

    ↓

■レディス   グレース

今シーズンはピンク、ネイビー、ブラック、ピンク×エンジの4色(サイズXS〜)

     ↓

null

null

null

各53.000円(税別)



■メンズ  アラスカン

カラーはイエロー、レッド、ブラック、ツンドラの4色 サイズ:S,M,L

    ↓
null

null

各62.000円(税別)



ネットからもお求めいただけますのでご覧下さい。

数に限りがございますので、お問い合わせはお早めに!

BD ONLINE STOREにリンクしていますのでクリックしてチェックしてくださいな〜
ALASKAN

GRACE


ところでその

★プリマロフトとは・・・?ってことでこちらごらんくださいまし〜。
http://www.d-breath.co.jp/primaloft/about/index.html


1983年 プリマロフト®は、アメリカ国軍の要請を受けたALBANY社が開発した、羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材です。 プリマロフト®は羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮するだけではなく、羽毛にはない撥水性も発揮。



では素敵な年末年始を迎えましょう〜。